フェリカポケットマーケティング株式会社

NEWS

SCROLL
2021.08.01
RELEASE 健康ポイント

宮崎県小林市 こばやし健幸ポイント事業
8月1日よりスマートフォンアプリ・活動量計でのポイント付与開始のご案内

フェリカポケットマーケティング株式会社(東京都港区、代表取締役社長 納村哲二)は、宮崎県小林市が実施するこばやし健幸ポイント事業において、

2020年度に引き続き活動量計やスマートフォンアプリを活用したポイントシステムの開発並びにポイントの交換業務を受託し、

8月1日より2021年度の市民の皆様へのポイント付与が開始となりますので、お知らせいたします。

本事業は、宮崎県小林市が20歳以上の市内在住・在勤者を対象に実施する健康ポイント事業で、

活動量計もしくはスマートフォンアプリを使って参加していただきます。

毎日のウオーキングや体重測定、健(検)診受診、健康イベント参加等でポイントを貯めることができ、

貯まったポイントは様々な景品と交換することが出来ます。

また、昨年度からの変更点として、無料参加プランが追加され、気軽に参加できるようになり、

スマートフォンアプリには企業/なかよしランキング機能が追加されました。

より多くの方に、気軽に楽しく参加していただける仕組みが追加されましたので、ぜひご参加ください。

事業概要

申込開始日 令和3年6月1日(火)~令和3年7月17日(土) ※終了
実施期間 令和3年8月1日(日)~令和4年1月31日(月))
対象者 小林市在住・在勤の20歳以上の方
参加費 1,000円(税込)

※今年度は無料での参加も出来るようになりました。

(ただし、ポイントと景品の交換はできません。抽選会のみ参加できます。)

※事業紹介HP https://kobayashi.karada.live/

 

 

当社は今後も本事業を通して、小林市民の皆様の健康増進に繋がるサービスをご提供し、健康づくりを契機とした地域の活性化にお役に立てるよう、様々なソリューションを通じたご支援を続けて参ります。